まとめてグットウィル

Posted by tomoshiggy2 on 11.2014 買い物 0 comments 0 trackback
週一のグロサリーショッピングのついでに、グッドウィルに立寄るのが、もう習慣になっています。


ほとんど常連な私なので、このあいだ、レジでお会計するときに、レジのおばさんに、「今度は何見つけたの?」みたいなこと言われて、クスッと笑っちゃった.



じゃ、今までの収穫をご紹介しましょう。


7144.jpg
絵1 板製パネル. 結構ズッシリ重いのです. ちょっとアンチークっぽい


1294.jpg
絵2 これも板製 いずれも一個5ドル以下


1291.jpg
スチール製の壁飾り. 冷蔵庫の上の壁に飾ったらピッタリだった.


11306.jpg
ファイヤーキングのようだけど、裏には何も書かれていなかったので、FKもどきかも. カップはメイドイン・イーストジャーマニーとあります. 各2~3ドルだったと思う


699.jpg
モチの下にあるラグ


6910.jpg
まだ新品のようですが、お値段5ドル. これはお買い得でした.


このラグを片手に持って、お店をぶらぶらしていたら、一人の女性が、「このラグ、どこで見つけたの?」と聞いてきました. 見つけた場所を指さすと、「あっ、そこにはまだ行っていなかった~」と、ひどく残念そうでした. それはお店に、たった一つしかなかったのです. 


グッドウィルで買ったものは、あとで、何でこんな物買ったんだろう?と後悔するような、使えない物も多いけど、これだけ(上)見ると、私、案外買い物上手かも.....



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/615-7452d19b

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR