ラウター設定

Posted by tomoshiggy2 on 07.2014 日々のこと 0 comments 0 trackback
4日ぶりの更新です. 前のラウターを返品して、今度は、ブランドの違う別の物を買って来たのです. そこまでは良かったのですが、そのセットアップに、かなり苦労しました.


セットアップの説明書は、前回とほぼ同じなので、これなら簡単に出来るゾ、と思っていたのです. でも、説明書どおりにやってみても、WIFIにつながらない.......  なぜ? この件で、何度ネット会社に電話をしたか.... ネット会社は、モデムはOKなので、ラウター会社に連絡しろ、と言うし、ラウターはネット会社に確認しろ、と言われるし....


で、今回は、自分ですることをあきらめ、別の人にセットアップをお願いしたのです. それでやっと、昨晩からWIFIが使えるようになったのです. その夜仕事が終って早速、ネットサーフィンを開始しまして、気がついたら午前2時.. 明日は休みだから、別にいいんだけどね. でもネットのない生活は不便で、退屈だった~


今度のラウターの、性能はどうかな、電波が安定していることを願うだけです.

じゃ、また


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/609-a0809902

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR