ロキ父ご推薦の店へ

Posted by tomoshiggy2 on 23.2014 家のこと・ホームDIY 0 comments 0 trackback
これは先週の話です. アップするのを忘れていました. 

ロキ父が教えてくれた、ガレージドア専門店に行ってみました. さすが専門店、小さい店だけど、実物が展示されていて、見て触って、イメージがつかめやすかったです. 社長(たぶん)兼工事担当者の方も、経験豊富な職人気質のような方で、頼もしい感じがしました.


その方に、見積書を作ってもらいました. 見積額は、DIYのお店の額と、あまり差はなかったので、どうせなら、職人気質の方にお願いした方がいいかもね、なんて思っていたら、支払い方法が、現金かチェックだと言われたのです.  えっ?いまどきカードの使えないお店があるの?って感じですが.... それは、まったくの予想外でした.


現金・チェック支払いはムリムリ、絶対にムリ.....  ということは、DIYの店に行くしかない、のか....


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/595-f4b1e760

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR