降っちゃったね

Posted by tomoshiggy2 on 16.2014 日々のこと 0 comments 0 trackback
買い物に出ようと、外に出たら、丁度雪が降り始めたのです.

11161.jpg

ドライブウェイを、ゆっくり走らせながら、「こんな天気に、わざわざ出かける必要あり? 買い物は明日でもいいんじゃないの」と、一瞬迷ったが、折角準備したし、この雪はたぶん積もらないだろうし..... えい、行っちゃえ~、とハイウェイに向かったのです.


この天気、いつ頃回復するんだろうか...... まだ11月の半ばだと言うのに、真冬並みの寒さが続いているし..... 今日は仕事が休みで良かった~、なんてブツブツ言いながら、町まで走らせました. ちなみに道路はクリアーでした.


買い物兼用事を済ませて、3時間後に、家に戻ったら......


11162.jpg
ジャン~

11163.jpg
一面、白の世界.


11166.jpg
ライトが灯ると、ホッとしますね


11165.jpg
このコントラストは好きです. 雪は、暖かい家の中から眺めるのには、いいんですけどね. 


雪の日に出かけると、帰ってから、何故だか、ぐったりしてしまいます. 背中がゾクゾクとして、眼の奥が重くなって、体調をくずしてしまいそう. 今、暖かい飲み物を飲んで、体を温めてます.




▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/594-ab9799bc

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR