ディア・ハンティング

Posted by tomoshiggy2 on 14.2014 日々のこと 0 comments 0 trackback
ブログをIPAD で書いたり、PCで書いたりしてますが、この二つの連携が、良く行かない時が時々あります. 一方で下書きしたつもりが、もう一方では投稿されていたり、保存したつもりが、されていなかったり....  そういう事が、一度ぐらいなら、自分の操作ミスだったのかな、と思うけど、それが数回続いたので、どうしたものかと、?状態.


まあ、それはいいんですが.....


寒くなる前の日でしたか、隣のBさんと、庭先で立ち話をしている時、Bさんの倉庫の横に、白いキャンピング・カーが横付けされているのに気がつきました. 

camper.jpg

こんなタイプのキャンパーです.


聞いてみたら、Bさん、これを、最近買ったそうです. Bさんは、友人たちと旅行したり、キャンプしたりするのが好きなようで、去年だったか、仲間と、コロラドまで、車で旅行に行ってます. 野外アクティビティーが好きなようです.


さすが、中西部の男、天気予報は欠かさず見て、情報をしっかり把握してます. 数日後にはかなり寒くなるから、(ホントウにそうなりました)これから、約一週間、ディア・ハンティングに出かけると言ってました.


今頃の時季は鹿の繁殖期なのでしょうか、ハンティングで、鹿の数を減らさないと、増えすぎて、後が大変だと聞きました. Bさん、鹿がハイウェイに飛び出してこないためにも、ディア・ハンティング、頑張ってよ.  


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/590-bbce08fd

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR