ラブ・トゥ

Posted by tomoshiggy2 on 11.2014 家のこと・ホームDIY 2 comments 0 trackback
予報通り寒くなりました。気温もそうですが、風があるんで、余計に寒くかんじます。この寒さは、 今週中続くようです。

先ほど、新エーさんではなく、新ハンさんにメールでヒーターのことを相談しました。新ハンさんの方が、あの家の構造を良く知っているので、話しが早い思ったのです。 こんなに早く寒くなるなんて、思っていなかったので、電気のパワーもヒーターもオフにしてきたが、それをオンに戻してくれないか、とメール

さすが、新ハンさん、喜んで、と返答が返ってきました。 アイ・ウドゥ・ラブ・トゥと言ってくれたのです. ラブ・トゥなんて、かなり新鮮な響き、この言葉、最後に聞いたのはいつだったでしょうか..... 工事が終った今、こんな事を突然お願いされるなんて、しかもこんなに寒い日に、誰でも迷惑ですよね. でも、嬉しいですよね、喜んで、なんて言ってくれるなんて.... 言えませんよ、ふつう.



ヒーター代で、かなり泣かされたので、ヒーターをつけるのが怖いのです。ヒーター代をケチったために、後で酷いことが起こらないとも限りないので、自己判断せず、ハンディマンに聞いてみるのが良いと思ったのです。


このエントリー、下書きのつもりだったのに、投稿していたんですね~.タイトルもつけてないし.... パープルの文字は、後で付け足したものです. 


スポンサーサイト

▶ Comment

同じアメリカでもこうも気温が違うとは!
そうですね、変にケチって後から大損するリスクを考えると正解だと思います。私もそういう事しようとして 旦那にいい加減にしろ!とよく言われるんです、男と女の違いでしょうか。新ハンさん 良い方ですねー。クリスマスに何かお礼したくなります。
2014.11.12 09:58 | URL | pinga #- [edit]
ピンガさんの仰る通り、善意のある方に、やっと会えた気がします.そこまで親切にしてくれるとは、思ってもみませんでした. その感謝の気持ちは何かの形でお返しするつもりです. クリスマスプレゼントもいいアイディアですね.

冬への準備がまだ出来ていないのに、この寒さ......、一体いつまで続くのでしょうね. ピンガさんは、暖かい地域にお住まいのようですね. 季節の変わり目ですが、お体に気をつけて、体調に留意なさって下さい. ではまた.
2014.11.13 01:13 | URL | お名前 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/587-b2ed56df

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR