家の中

Posted by tomoshiggy2 on 07.2014 家のこと・ホームDIY 0 comments 0 trackback
元エージェント(名前を変えたよ)さんとの、決着がついたので、売り出し中の家の中を紹介します. それと同時に、個人的にも、ウェブ上の無料掲示板に、不動産の広告を出す準備をしてます.


家の外側は、前のブログで紹介したので、今回は家の中です.

先ず、リビング

10274.jpg
壁の色を変えたら、断然明るくなりました.前のカカオだか、マロンだか知らないけど、個性的なあの色より、ずっと良し. 落ち着くわ~

10277.jpg
天井もペイントしました. 写真では分りにくいですが、表面がスムーズです. ここはかなり苦労したところ

10273.jpg
キッチンは、前と変わらず


10272.jpg
ダイニングも変わりませんが、タイルの一部を取り替えました.

10279.jpg
ベッドルーム1から見たところ


102711.jpg
ホールウェイ. 奥にガレージに続くドアがあります.


10271.jpg
バスルーム1

102710.jpg
バスタブ

10278.jpg
シャワールーム1  部屋が広めなので、家具を置くスペースがあります.


去年の3月のリノベ写真と比較できます.  実際に見てみないと、どこかどれだけ変わったか分らないと思いますが、かなりインプルーブしました. もちろん、まだまだ完璧ではなく、欠陥もたくさんありますが、私は自分なりにベストを尽くしたと思ってます.



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/581-f44f0ef1

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR