アーチゲート

Posted by tomoshiggy2 on 02.2014 庭仕事 0 comments 0 trackback
(私が仕事の日には)お天気最高~な日が続いてましたが、私が休みになったとたんに、どんより曇りで、風があって寒くて時々雨が降って、イマイチパッとしないのです..... まったく、どういうこと.....


でも、お昼過ぎたころ、天気が回復してきたので、モチも連れて庭に出てみました. 

1113a.jpg

これは、先週買ったプラントの写真で、名前は忘れたけど、これも夏の売れ残りのプラント(75%オフ)でした. この写真を見て、こんなアイディが浮かんだのです. 


ga1.jpg
参考1


ga2.jpg
参考2


ga3.jpg
参考3


ねっ、いいでしょ.





1112.jpg
ここに、こんな花のアーチを作ろうかと思うのです. 


1110.jpg
(左の小さなプラントがそう) 写真のようになるまでに、何年かかるか分りませんが、この前に立つと、真っ先に、隣のBさんのコンクリートの塀と、古いトラクターが、眼に入ってくるので、その目隠し用にもなるかと思ったのです. その前に、小路のメンテナンスをするべきかも.... ひび割れて、ボロボロです. 


今日はそれを確認しただけ、植えるのはもう少し暖かい日にしよう. 

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/572-ef72cbeb

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR