今頃、元ハンさん?

Posted by tomoshiggy2 on 31.2014 家のこと・ホームDIY 0 comments 0 trackback
あの家が、不動産業界のサーチエンジンにリストアップされた、という連絡がありました. これで、やっと、やっとです、あの不動産の彼女も、何が起こったのか、分かったと思います. その証拠に、三日前のメール以来、彼女から、何の連絡もありません. 


私は、彼女に対してはまだ無言のままです....... その説明は要らないですよね. 


それと、


元ハンディさんから、「仕事探しているけど、何かない?」という、メールを受け取りました. 「外の仕事は寒いので、家の中の仕事があれば連絡くれ」と........


元ハンさん、確か、以前は、(エアコンが故障していて)部屋の中が暑いので、仕事が出来ない、と断ったよね?! キミね、世の中はそんなに自分の都合よく、出来てないよ、皆、嫌なことでも割が合わなくても、次の仕事に繋ぐために、歯を食いしばって、頑張っているんよ. 


新ハンさんは、カーペット屋のために、2度も、家に足を運んでいるんです. しかもボランティアですよ. この場合、キミだったら、どうしたかな? たぶん、それは自分の仕事じゃないと断ったか、その分の賃金も請求したことでしょう. 新ハンさんは、工事のゴミも、無料で、全て処分してくれ、本当に助かりました.


もし、次何かあったら、連絡するのは、もう明白ですね.


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/567-167c8519

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR