新エージェントか

Posted by tomoshiggy2 on 25.2014 家のこと・ホームDIY 0 comments 0 trackback
リノベ中の家のカーペットが敷かれた、との連絡がありました. 後は、カーペットの周りにボーダーをつけるだけです. それは新さんがやってくれることになってます. 私の予定より、だいぶ遅れたけど、なんとかフニッシュ~!です. とにかく早くマーケットに出さないといけません. 


その連絡を受けて、早速、不動産の彼女に「工事終了につき、一刻も早く、売買リストに載せるように計らってくれ」というメッセージを送りました. しかし、その後、彼女から何の連絡はありません. ウンともスンとも言ってこないので、書類作成中なのか、忙しくてまだ手をつけていないのか、興味がないのか、分りません. 


何故、タイムリーに返答してくれないのか、理解に苦しみます. エアコンの件も、そうでした. そんな気持ちが、ずっと尾を引いていて、気持ちはスッキリしないのですが、彼女との最後の仕事だと思って、え~ぃ、これがラストチャンスだ!と、気持ちを入れ替えたのでした. が.....


なに、この沈黙は.......? これで、再び心がグラつきました. 今まで、いろいろお世話になったからと、律儀な気持ちでいたのに............ 彼女には、チャンスを与えたつもりですが、このペースでは、もうやっていられません.  


実は、私、たった今、別の不動産屋エージェントとコンタクトし、 月曜日にあの家で、会うことにしたのです.  別のエージェントは、若い感じの女性の方でして、この人と話しが合えば、契約するつもりです.  


その前に新さんに会って、仕事を確認して、支払いをして、簡単に掃除して、部屋の中の写真を撮って、エージェントに会う予定なので、月曜日は、忙しくなりそうです.


部屋の中の写真も、のちほどアップしますね.


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/557-5cff419e

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR