反省してます

Posted by tomoshiggy2 on 21.2014 仕事 0 comments 0 trackback
この間、インターネットのサービスマンとのアポがあって、仕事に行かない日がありましたよね。 行こうと思えば行けたし、アポの日を変更することも、出来たのに、なぜ仕事に行かなかったって?


それはね、その前の日に、オーナーが言った一言に、ムッとしたからなんです。子供じみてますよね、私。 たったそれだけで、仕事に行かないなんて、考えが甘いです。


今は、自分のとった行動をすごく反省してます。


仕事を休んだら、収入はゼロですよ、そんな余裕なんて、今の私にはないのです。仕事の時間が増えて、ありがたかったあの日の気持ちに戻ってみるべきです。それを忘れて、傲慢になってはいけません。


気の合わないオーナーとも(この人、本当に口が悪い)、しばらくは良くいっていたのに、ここに来て、再び、険悪ムードなってしまいました. 


なので、今日は、ちょっと気を引き締めて、いきます。 考えようによっては、こんな日も必要だったかもしれません. 


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/555-b35ff5a0

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR