ガーデン

Posted by tomoshiggy2 on 21.2014 庭仕事 0 comments 0 trackback
お隣りさんの芝が、いつも綺麗に刈られているのは、夫婦ペアになって、頑張っているからなんです. 旦那さんは、ゴルフ場の芝を刈るような、トラクターで前庭担当、奥さんは、普通の芝刈り機で、裏庭担当です. だから、いつみても、素敵です.  


10209.jpg
私も、一人で頑張ってみましたが、わが家の芝刈り機では、いっきに奥まで刈ることはムリムリ. お隣さんより庭が広いし、その分、落ち葉も半端ないし、それを集めて燃やさないといけないのです.


10204.jpg
今日は、この人とずっと一緒でした.  長いリーシュに繋いで、庭に出してみました.



10205.jpg
前のガーデンの手入れをしました. モルチがあと一袋足りない.


10203.jpg
もっとプラントが必要かも。


10206.jpg
iPadで撮った写真. やっぱりキレイだ~. このエンジェルは、グッドウィルで見つけました.(3ドル)


10208.jpg
ブロックで囲んでみました.




▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/554-8dea29cd

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR