夕日を見て

Posted by tomoshiggy2 on 19.2014 日々のこと 2 comments 0 trackback
今日のサンセット. 

10171.jpg



この景色を見て、こんな歌を口ずさんでました. 



動画のイメージとは、ちょっと違ったんだけど、歌がまともなのはコレだけだったのです. 


懐かしいですね~.  こんなドライブはもう、出来ないし、これほど人を思うことも、ない. 昔のように、胸がトキめくことって、ある? 寂しいけど、歳を重ねるって、そういうことなんだよね.



スポンサーサイト

▶ Comment

お元気でしたね〜良かったァ〜〜

今日は読んでて「その通り…」と答えた自分が哀しい
それだけ人生の浮き沈みを経験したのかな
私も歳をとったもんです、来年は還暦なんですよ…私

最近は、1日・一週間…の過ぎるのが早いこと
こう感じるのも
若い時に比べ新陳代謝が遅いかららしいです
…ならば、今この時をしっかり楽しまなくては

ところが椅子に座ると
いつの間にやらコックリ舟を漕ぐ…
情けないですよ〜〜
2014.10.19 08:22 | URL | レディー婆 #- [edit]
レディー婆さん、お久しぶりですね. 同感してくれる人がいてくれて、嬉しいです!時々、「どうしてこんな歌が、突然出てくるんだろう?」と、思うことがありますね. この景色、こんな場面、どっかであったような、でも何処だったか思い出せない、みたいな...... この時もそんな感じでした. 

話は違うのですが、YOUTUBEで最近の(だと思う)ユーミンを見たのですが、誰だかわかりませんでした・笑 でも、良くみると、面影ありますね. この人が、流行の先端を行っていた、嘗てのユーミン? かなり丸くなってましたが、若さに未練タラタラ、しがみついている感じがなくて、いい感じがしました.


コメントありがとうございました.
 
2014.10.19 10:09 | URL | お名前 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/551-73ba2f62

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR