新さんの評価は

Posted by tomoshiggy2 on 08.2014 家のこと・ホームDIY 0 comments 0 trackback
新さんの仕事の評価ですが、B+と言うところですかね.  決して悪くはないけど、少し雑なところがあるかな. 良く見ると、外のペイントがはみ出して、窓ガラスについていたり、頼んだところが直されていなかったり...... 元さんの後だけに、そう感じたのかも知れません.


でも、


新さんは、私の懐を心配してくれているのか、ほとんど買物はしていません. ドアも、必要であれば、新しく購入するつもりでしたが、古いやつを修理して使ってくれたり、ほとんど、有るもので済ませていました. 私も、細部まで、こだわる必要はないと思っていたし、 完璧な修理はいらない、と最初に言ってあったので、その辺は気に入ってます.


今回は、パワーワッシュで、家の外側を全部洗ったので、こざっぱりしてます. 外のペイントは、全部ではありませんが、一部(家の下半分ぐらい)は、新外壁とフレッシュペイントですし、屋根が新品なのはセールスポイントです! 


以前は、「この家を売るのは難しいゾ~」なんて、自分でも思っていましたが、今回は、タイミングがよければ、早く売れるかも、なんて.......少し自信が出てきました. いえ、根拠は別にありません.



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/541-b92c0dda

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR