あと一歩です

Posted by tomoshiggy2 on 08.2014 家のこと・ホームDIY 0 comments 0 trackback
不動産屋の彼女に、貸家の修理はほとんど終わった、と伝えると、「ヤッタ〜、今日にでも家に行ってみる」という明るい返事が、速攻で返ってきました・笑 なに、この変わりよう…


人が困っているときも、そのぐらいの速さで、反応して欲しいですね。 いろいろ考えたのだけど、これが、彼女との、最後の仕事だと思って、お付き合いすることにしました… 。  新しい人を探す時間も、勿体無いし、考えてみたら、彼女には、いろいろお世話になったのです。 人にやってもらったことは、すぐ忘れてしまいますね。 やってくれなかったことはよ〜く覚えているけど。


さて、これが家の写真です.

1055.jpg
正面


1058.jpg
後方

1081.jpg
別の角度から


屋根と外壁の一部を新しくしたら、見違えるようになりました. 中の写真は、カーペットを敷いてから、紹介しますね.




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/540-da0a8531

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR