庭にこんな物が

Posted by tomoshiggy2 on 06.2014 家のこと・ホームDIY 0 comments 0 trackback
貸家2号のお隣さんで見た光景!

1063.jpg
鹿の逆さ吊り


お腹の中がえぐり抜かれ、中に何か入ってます.  交通事故に遭って、道端で死んでいる鹿や、ハンターに撃ち殺された鹿は、見たことはありますが、庭に逆さ吊なった鹿を見たのは、初めてです. 鹿肉を乾燥させているのかな?


ディア・ハンティングは期間限定ですが、許可されてます. 10月以降が解禁だったかも知れません. そうでないと、鹿が増えすぎて困るそうです. ずっと前に、ある人から鹿肉を貰ったことがあるけど、結局食べなかったな....



1062.jpg
お隣さんの犬.  ビーグル犬だと思うけど、顔が大きくて足が短い、愛嬌のある顔の犬でした. 


1061.jpg
帰り道


綺麗な雲に見とれて帰路につきました. いつか、この道よく通ったよね~、あの頃は大変だったね~、なんて、懐かしく思う日が来るだろうか?


で、家の修理はどうだったの? 写真はIPADで撮ったので、後ほど、縮小してアップしますね. では



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/538-313b3d0c

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR