ネットが復活

Posted by tomoshiggy2 on 05.2014 日々のこと 0 comments 0 trackback
わが家のWIFIの調子が悪くて、2日間インターネットにアクセス出来ませんでした. ブログも書いたんだけど、投稿ボタンを押したとたん、パッと消えてしまったのです. まっ、たいした内容じゃないので、良いのですが、それに費やした時間がもったいな~い.


プロバイダー会社に連絡して、係りのお兄さんが、わが家にやってきたのは、今日の夕方でした. ネットがない生活は、退屈だったよ~. 映画もユーチューブも見れないので、他に何もすることがなく、早めに寝てしまいました. 折角の休日だったのにさ....


じゃね

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/535-27475eac

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR