新さんからメール

Posted by tomoshiggy2 on 30.2014 家のこと・ホームDIY 0 comments 0 trackback
質問しても返事をしない、ウンともスンとも言わない人が多いなか、唯一、打てはば響く人が、新ハンさん。 この人だけは、必ず返事が返ってきます。 それは、ビジネスしている上では、常識中の常識だと思うのですが、そうじゃない人が沢山いるので、困ります。


今朝の新さんからのメールは、家の修理が終わったことを、伝える内容でした。 新さんは、口数が少ない人なのか、細かい途中経過を、しない人なんですね。 前に貸家に行った時も、思っていた以上に仕事が進んでいて、ビックリしたことがあったのです。


その時新さんは、9月中には、工事は終わるよ、と言っていたので、先週末辺りに、その連絡がくるかも、と思っていたのですが、それはなかったので、こちら から連絡をしてみようと、丁度思っていたところでした。


でも、先ずは良かった〜良かった〜 私の予定より、ずいぶん遅れたけど、修理が終わらないことには、何も始まりません。 銀行ローンの人や、不動産屋の彼女、完全無視だったエアコン屋、彼等全てとお別れするための第一歩なんです。


今週の日曜日に、あの家に行ってみます。




▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/532-2187a9cd

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR