足ツボマッサージ

Posted by tomoshiggy2 on 28.2014 買い物 0 comments 0 trackback
ひさびさに、グッドウィルの話し. 


このカップ、人目で気に入りました!

9164.jpg
4個セットで12ドル(ミニサイズ)


これで、ホットワインなんてどう? これからの季節にピッタリじゃない、体が暖まりそうだし(飲んだことないけど) 使う予定もないけど、デザインが可愛いから、飾るだけでも、いいかな、と、思って、手に取ってみては戻し、手に持ってみては戻すことを、数回くりかえしたのち、


わが家の台所の戸棚には、まだ使ったことのないコップが、沢山あることを思い出し、かなり迷ったけど、結局買わなかったのです.





それは、数週間前の話し


ところが、本日、ぶらりと立ち寄ってみたら、同じコップが半額の6ドルになってました! さあ、どうする、どうする! 買うでしょ、買うよね、やっぱり.....  と思って、コップを手に取ってみたら、コップはガラスではなく、プラスチック 


これで、暖かい飲み物を飲めって言うの? それはダメでしょ....  やっぱり買わなくて正解だった.




で、買ったのはコレ
9282.jpg


足ツボマッサージ. これが欲しかったんですよね~.  Sさんは、毎週、中国マーケットに行っている、と言っていたので、そこに「竹踏み」があったら、ついでに買ってきてね、と頼んでいたのですが、ないよ、という返事でした.


このパッケージは黄ばんでいるけど、未開封、未使用です. 後で気がついたのですが、電池式で動くようです. お値段5ドル.  片足づつなのが、残念だけど、明日電池を買ってきて、使ってみます. マッサージはどのくらいの強さなのか、居心地はどうか、試してみますね. その前に、作動するか....



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/528-0eb09692

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR