ガッカリs

Posted by tomoshiggy2 on 26.2014 家のこと・ホームDIY 0 comments 0 trackback
焦ってもしょうがないけどさ、はやくオサラバしたいなぁ~、 あの家、あの銀行、あの不動産屋… こころの底から、本当にそう思います。


新ハンさんは、家の修理は、9月いっぱいには、終わるよ、と言っていたけど、あまり期待はしてません。 アメリカ人の約束は、お概ねという意味があるので、だったらいいな〜ぐらいの感覚でいた方が、ガッカリしなくてすみます。

まぁ、それは、良いとしても…


あの銀行のローン係りの人、本当にガッカリしました。 詳しいことは書きませんが、書類不備があることの連絡をしてくれず、かってにローンを書き換えてたのです。 私のメールでの問い合わせは、全く無視…  電話での応対も、ひどく事務的、そして、やっぱり一言も謝らなかった.  


あの不動産屋の彼女,エアコンが壊れているようだから、業者に再三連絡するように頼んだ時、「業者に連絡します」 という返事はあったが、それがその後どうなっているのか、ウンともスンとも言ってこない. 今だに、です. 彼女の対応には実に、ガッカリです. 業者に連絡を入れたが、返事がこない、でもいいし、これは不動産の仕事じゃないから、自分で解決しろ、でもいいから、何かフィードバックがあってもいいんじゃないの..... 


なので、私は再び、別の不動産会社に頼もうかな、と思っているのです. 前にも同じようなこと思って、また考えなおして、またまた、変えようかと思っている.....  でもまだ結論は出ていません. 


でも、変えるならどの不動産屋? 担当はだれ? それを考えるとね、もう時間を無駄にしたくないのです. 


兎に角、早くすべてが終わって欲しい. 


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/525-2690fe70

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR