履き潰した靴

Posted by tomoshiggy2 on 25.2014 仕事 0 comments 0 trackback
仕事場で履いている、自分の靴の裏側を見てビックリです. 靴底が磨り減って、坊主頭のように、ツルツル. モップしたあとのフロアーとか歩くと、滑りやすくなっていたのは、これが原因だったのですね. 古い靴ではありますが、履き心地が良いので、ずっとこればっかり履いていました. 


危険なので、ゴミと一緒にポイしました. ご苦労だったね、キミ. 履き潰した靴を見て、よく頑張ったね、自分!と思う反面、こんな仕事一体いつまで続けるのか、この歳で、靴を履き潰すような毎日なんて...... 今頃は、孫の成長を楽しみに、ズンバとか習って、毎日のんびりしている頃だよね、とか. 店が忙しい時は、夢中でやっているけど、ちょっと暇になると、いろいろ考えてしまうのです.


今は、同じブランドの靴の、二代目を履いてます. これも履き潰すかな.....



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/524-e062d25d

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR