こんなものが付いてきた

Posted by tomoshiggy2 on 23.2014 日々のこと 0 comments 0 trackback
ちょっと冷たい、でも気持ちよい風が吹いていたので、エアコンを切り、一日中戸を開けっ放しにしてました。 カーディガン一枚で十分な気候は、本当に短い間なので、有意義に過ごしたいです。  夏が終った、と思ったら、すぐに寒くなるのですよ. 


そんなある日、ウィンドウブレイカーを職場に持っていったのです…  休憩の時、ちょっと肌寒くなって来たので、着けてみた時のこと.......  何気に背後に手をやると、ウィンドウブレイカーがめくれて、背中が丸見えになっていたのです. それを引っ張って、下ろそうとしたら…


何かが引っ掛かっています. 変だな~、裏地がどうにかなっているのだろうかと、よく見てみたら、何と ブラ!  洗濯した時に、ブラのホックが、ウィンドウブレイカーに引っ掛かったのです. それを知らずに、そのまま持って来ていたんて〜


良かったよ、立ち上がらなくて.....  これで人前に出ていたら、大恥をかいたところでした. ウィンドウブレイカーにブラが引っ掛かったまま、外に出ていたら.......... 笑っちゃうよね.  たまに、静電気のいたずらか、靴下が服に引っ付いたまま、着けていったことはあるけど、ブラは初めて.



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/523-180803c8

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR