カバーが届い

Posted by tomoshiggy2 on 22.2014 買い物 0 comments 0 trackback
ミニのカバーが届きました.

9222.jpg
EBAYで千円でした。

9223.jpg

キーボードとミニ本体は、少し離した方が、打ちやすいのです. さて、これから、サクサクとブログの更新ができるか.....  お店が暇なとき、お昼休みには、暇つぶしになるかな. 


さっき、気が気がついたのですが、IPADで写した写真は、画像が鮮明でキレイだけど、サイズが大きすぎて、縮小しないと、ブログにアップロードできません. なので、写真はIPHONEで撮って、メールに送信する、いつものパターンに戻りました.






▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/521-db2482e0

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR