日産もいいな

Posted by tomoshiggy2 on 19.2014 買い物 0 comments 0 trackback
車の保険会社から、修理代としてチェックが届きました. さて、この車をどうするか、決めないといけません.  


今すぐにでも、買い替えたいのですが、それは無理なので、これは後で考えることにして......  問題は、この車を修理するか否か. .....................で、いろいろ考えた結果、この車は修理して、寿命が来るまで、大切に使おうかなと思っているんです. まだ1,2年ぐらいは走れると思うし、250,000マイルぐらいまではOKかな (現在は190,000マイル)


トレードインしても、500ドルとかそのぐらいの価値なら、使えるまで使った方が良いと思ったのです. もし、その間に、新しい車が買えたら、2台の車をキープするつもり. 


次は、小型SUVを考えています. 雪とか道路凍結の悪天候には、かなりの苦労と恐怖を味わいましたので、SUVなら安心して運転が出来ると思ったのです. 2台あれば、バックアップになりますしね. 田舎ぐらしには、車のない生活は、成り立たないのです.



nissan.jpg
NISSAN ROGUG 2014


この日産のSUV、店の駐車場で見たのです. 同じようなタイプがトヨタ・ホンダにもありますが、日産もなかなかいい感じです. これは、私のウッシュリストに入れておきます. 



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/516-ffd6f244

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR