公園

Posted by tomoshiggy2 on 16.2014 Show Me ミズリー 0 comments 0 trackback
週末に行ったところは、家から車で10分以内にある、

9129.jpg
お天気最高~


9123.jpg
ここでした。 今まで、ずっとただの広っぱか、墓地だと思っていたところ。


9122.jpg
ところが、ここは、セントルイス市内にある、ボタニカルガーデンの姉妹ガーデンだそうで、コジンマリとした、ビジターセンターまでありました. 娘が教えてくれたのです。


中に入ってみました.


9126.jpg
遠くに池が見えます。(ズームしたところ)


9128.jpg
そこまで歩いて行きました。 なかなかいい運動になります。ご近所を歩くより、いいかも。


9125.jpg
静かで、気持ちがいいです~ つり禁止というサインがあったので、魚がいるのでしょうか。


9124.jpg
子供達のプレイグランドもあります。

9127.jpg
散歩コースに最適です。いつも家の中でパソコンの前でウォーキングしているのですが、たまには外に出るのもいいかなと思った~


9121.jpg
ペット禁止だって、残念!




▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/512-d2ab508c

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR