腰が、イタタタ

Posted by tomoshiggy2 on 16.2014 Category: None 0 comments 0 trackback
貸家の工事が思いのほか進んでいたので, 長いは無用と、予定より早目に貸家をあとにしました。 お天気も良かったし、涼しかったし,帰ってから、庭仕事をするつもりで、途中DIYの店に寄り、 トップソイルを買ったのです。


20140916064627ac8.jpg
これが重いのなんのって.....


201409160647098bd.jpg
それを、車のトランクの積んでいる時に、腰を痛めたのです。 6袋と欲張ったのが、いけなかったか......  何とか、車に積んだのは良いが、これを降ろすのに、また苦労~.  たまたま家にいた娘に手伝ってもらいました.



ソイルの後は、モルチを敷く予定でしたが、小石にしようかと思っているんです. 長い目でみたら、小石の方が、メンテナンスが楽. 毎週少しづつ運べば、大丈夫かな....  或いは運んでくれる会社を探してみるか...   芝種も蒔かなきゃいけないし、古木も燃やさないといけないし、これからやること、てんこ盛りです.




▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/511-4d93636c

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR