ルーティンは

Posted by tomoshiggy2 on 13.2014 仕事 0 comments 0 trackback
オ妹のルーティンというのは、暇さえあればタイドラマを見ること. そう、それだけ. それが彼女の最大で唯一のエンターティメント! お昼休みに、横になって目をつぶっていても、ずっとかけているので、これで良く寝れるもんだ、と言ったら、音を聞いているだけでもいい、と. 家でもそうやっているようです.


オ妹の話は、ほとんどが、自分の持ち物の自慢話し. ブランド大好きな彼女は、これはいくらで買ったとか、あれはいくらだったとか、そんな話しばかり. それがなければ、面白いところもあって、悪い人ではないと思うのですが、それがちょっと玉にキズ.


そんな話しを聞きたい人、いません(キッパリ) 私も最初は、へぇ~、すごいじゃない、なんて感心して聞いていたが、最近は、あっそ、それがどうしたの?みたいになっているし、今では、能面のように無反応~・笑


ブランド物って、他人が気がつくから、価値があるんじゃない. それを一々自慢するのは、なんだか寂しい人、痛々しい人. 本当にブランドが似合う人は、決して見せびらかさないと思うんだけど......




▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/509-2d22535d

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR