楽しみ

Posted by tomoshiggy2 on 03.2014 買い物 0 comments 0 trackback
激安のIPAD-MINIの話を、仕事場の仲間に話をしたら......


即、友達や家族に電話をしまくっていました・笑  Sさんは、私は2個欲しいよ!と言って、自分の息子と姪っ子へ、クリスマスプレゼント用に買いたいそう. 本当に買ったかどうかは分りません・笑


オ夫人もオ妹も、既に持っているのにも係わらず、安いからもう一個買おうかな、なんて言ってるし....  期間限定・在庫限定だと、購買意欲が増しますね. 


これで、既に買ってある、電子本が読めます. 最近読み始めたTWITTERも、映画もYOUTUBEもみやすくなるね. 楽しみ~ ブログのアップも挑戦してみます. 


では、私はこれから仕事です.


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/498-3f71eb34

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR