教えてくれてありがとう!

Posted by tomoshiggy2 on 03.2014 買い物 0 comments 0 trackback
IPAD-MINIがベストバイで$199.99で売られていることを、ある人(中西部では人気のある方)のブログで知りました. で、即、ベストバイのホームページにアクセスしてみたら、ありました、ありました~ 


本当は、MINIではなく、普通のIPADが欲しかったのだけど、この値段なら、MINIでもいいかな、と、ポチッと購入したのです. 送料が無料というのも、良かったですね. 教えてくれて本当にありがとう~. 彼女の使ったあとの感想も参考にさせていただきました. 


貧乏ですので、自分のために使うお金なんて、今は本当は厳しいのです. でも、今月は、仕事で、またまたピンチヒッターを頼まれまして、その分の臨時収入が入るから、いいかな、と思ったのですよ. 


また、


もう一人の、在米ですが、彼女は最近、IPADのキーボードを買ったようで、この記事も興味深く読ませてもらいました. やっぱり、タッチスクリーンより、キーボードの方が使いやすいようです. 私も、次回はキーボードが欲しいですね. 


そして、


本日、郵送しました、というEメールが届いていました. 届いたら紹介しますね. 



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/497-6e49f553

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR