体重がふえた.

Posted by tomoshiggy2 on 01.2014 仕事 0 comments 0 trackback
体に良いものを、バランスよく食べるように努めてから、料理をする時間が増えました. 仕事の時は、今までは、コックさんが作る料理を、適当に食べていましたが、それもやめ、自分でお弁当を作って持っていってます. コックさんの料理は、味が濃く、塩分と油とMSGたっぷりですので、時々ならいいが、毎食だと、体に良いわけがありません. 


ちょうど、こんなランチバックが、家にあったので、それを使っていましたが、

8305.jpg
あまり可愛くないので、


8304.jpg
毎日使うものだからと、こんなオシャレなランチバックを購入~


8302.jpg
3段重ねのタッパーウェアー付き. 3個カチッと連結できるのです. 


8303.jpg
中は、断熱仕様になっています. 


8301.jpg
魔法瓶もスポッと入る、縦長サイズ.


メニューは、だいたい、サラダ、果物、サンドイッチです. 飲み物は緑茶とオレンジジュース. おやつは、カシューナッツとひまわりの種・笑  すごいでしょ、このメニュー!


でも、

3食きっちり食べるようになったら、体重もきっちり増えました. いつものズボンのウエストがきついのです. ちょっと食べすぎかも......


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/496-a13bf104

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR