新学期ですね

Posted by tomoshiggy2 on 17.2014 仕事 0 comments 0 trackback
来週の火曜日から新学期が始まります. 近場で短時間なのが良い、と始めた学ランの仕事ですが、新学期からは、もうやらないことにしました. 


つい先日、いつも仕事の連絡をくれる係の方から、「新学期はどうする?」という連絡が来たのですが、「ノー・サンキュウー」と返事をしました. 


かなりの低賃金、とても生活が出来るレベルではありません. これこそ時間の無駄だと思ったのです. 


夏休みに入る前は、ほとんど毎日違う学校に行かされていたのですが、あとで振り込まれた賃金の額を見て、......... ったく、こんな仕事、よくできるよな~、なんて、自分で自分に呆れ返っていました.


でも、もう、ジ・エンドです. あの安賃金で、人に小突き回され、アレコレ指示されることはありません. 



給食のおばさんたち~、達者でな~



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/483-85489f9c

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR