庭を羊に開放する?!

Posted by tomoshiggy2 on 24.2014 日々のこと 0 comments 0 trackback
モチと、家に向かっている歩いている途中、「いい天気だね~」と言って、近づいてきたのは、隣のBさん. ほら、少し涼しくなると、決まって庭に出てくる人だから. 


早くあの目障りなブロックを仕上げて欲しい~(私の心のさけび声)


Bさんと、先ほど見た羊の話をしたら.........  わが家の庭の一部(真横の繁み)を、羊のために開放しないか?と言われました. 羊が木に絡むアイビーを全部食べてくれるよ、と.  私はそれには全く問題はないけど、Bさんの作ったような柵を、あそこに建てられるのは、イヤだなあ~と思いました. ミニファームのように、小奇麗な柵だったらいいのですが、古いさびた鉄柱にビニールシートだもの、外観を損なうよね. 


飼い主さん、エサが足りないのでしょうか? でも、庭の一部を開放する話は、去年だったか、一昨年だったか、ハッキリしないけど、一応あったのです. でも、その話は、それっきりで、その後の進展はありませんでした. 



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/462-f5fec357

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR