久々の羊達

Posted by tomoshiggy2 on 24.2014 日々のこと 0 comments 0 trackback
昨日の朝、キッチンの戸を開けたら、ものすごい湿気にクラ~っとなりました. 湿度が、なんと91%ですって! 不快指数がマックスです. 午後からは雨模様の予報が出てるので、少しは涼しくなるかな.....


と期待していたら、雨は全く降らなかった.....


ところが、本日の朝は、かなり涼しい~のです. エアコンも作動しません. 庭仕事日和ですが、私はこれから仕事に行かないといけません.


モチを外に出した途端に、モチは大興奮して、庭の奥へ向かって走り出すので、何だろう、あのブラウン君がいるのか、或はウサギを見つけたのか、などと思って追いていくと................


久々の羊さん達たちじゃないですか! 皆さん、こちらにお尻を向けて、もくもくと草を食べてます. いや~久しぶりヤン~と思ったら、モチの吠える声に、皆一斉に振り返り、ジッ~とこちらの方を見ています. その顔が可愛くて、シャッターチャンスと思ったら、カメラを持っていない~!


その内、一匹のリーダーらしき方が、奥の方へ向かって歩き出すと、皆もそれに従って追いていきました.


では、またあとで


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/461-e376b677

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR