サンセット

Posted by tomoshiggy2 on 21.2014 庭仕事 0 comments 0 trackback

7211.jpg
今日のサンセット

7212.jpg
昨日、芝刈りをしたので、芝が緑のベルベットのようです. 夜は蛍がたくさん飛んでます.

7223.jpg
モチを外に出した時、外灯に照らされた、夜のアザレアを見て、は~っとため息が出ました. 


自然の中で暮らすのは、いろいろ大変だけど、いいことも沢山あるんですよね.


マンション暮らしだと、庭の手入れとかはないけど、その代わりに、管理費というのをあって、一ヶ月に400ドル近くも、支払うところもあるとか.....   この辺なら、小さなアパートが借りられる金額です. 


どっちが良いんでしょうね



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/459-d84a0d28

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR