クロージングディ

Posted by tomoshiggy2 on 15.2014 家のこと・ホームDIY 0 comments 0 trackback
直前まで、クロージングの時間が決まらず、ハラハラしたけど、やっとこの日を迎えることが出来ました! 

西へ向かってます.

7151.jpg
通いなれた道だけど、なんだか今日は、新鮮な気持ちです. 雲の形が、天使たちが、ラッパを吹いて祝福しているかのようです.


7153.jpg
向かった先はこのオフィス


7152.jpg
サインは別々に行いまいした.


初めて、バイヤーの方とお会いしました. 若いカップルです. 彼らのファーストホームだそうです. 係りの方の「コングラチュレーション! 今日からここがあなた達の家よ」という声が扉こしに聞こえてきたので、家の売買契約が終了したことを知りました. パチパチ

7154.jpg
この人がバイヤー男性. 今気がついたけど、ノースリーブを着けていたんだね. かなりカジュアルな方.


バイヤーさん、買ってくれて、本当にありがとう. あなた達が現れなかったら、私はどうなっていたか.....  崖っぷちから、真っ逆さまに落ちていく自分の姿を、毎晩想像していました. 男性の奥さんは、第一子を身ごもっているそうですね. おめでとうございます. 


ファーストホームには最適な家だと思います. グッドラック、今後のご発展を祈っています. 


とりあえずご報告まで

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/454-59529bda

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR