お隣の家セール

Posted by tomoshiggy2 on 13.2014 家のこと・ホームDIY 0 comments 0 trackback
7115.jpg
ん? 何だ? お隣さんの庭に、何か建っている....  


7114.jpg
この家、とうとう「売り」に出されたのですね.


7111.jpg
こちらが、その家


7112.jpg
あとでネットで見てみたら......  フォークロージャー(銀行差し押さえ物件)となっていました.


7113.jpg
この家の後方は、わが家の裏庭から、垣間見ることが出来るのですが、大きなデッキと、レンガ作りのパティオもあって、かなり感じの良い家です. わが家より、ずっと手入れ行き届いてます. 


5ベッドルームに3バスルーム! こんなに素敵な家なのに、一体この家族に何があったのでしょうね. フォークロージャーの物件は、荒んだボロ家が多いようですが、この家は、外見上は、普通に見えます.. が、内部はどうなっているのか、写真資料はありませんでした.


セールの値段は、6年前に、元家主が買った値段の3割引きぐらいですが、内部修理にどのくらい掛かるかで、今後値段が下がるかも知れません.  


最近、庭メンテナンスのトラックやら、業者らしき方々の出入りがあるなぁ、と思っていたら、やっぱりそうなりましたか. わが家の真向いの家にも、工事トラックを停まっているのを、時々見かけるので、そういう方向かも知れません.





▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/450-6cb8c013

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR