近所の家が売れた

Posted by tomoshiggy2 on 28.2014 家のこと・ホームDIY 0 comments 0 trackback
お昼ちょっと前に家を出たら、ちょうど、雨雲が西の空からモクモクっと出てきました.

6271.jpg
嵐はいやだけど、にわか雨なら歓迎です. 芝にお水を撒かなくてもいいし.....


6272.jpg
たった今まで晴天だった空が、サ~ッと黒い雨雲に覆われてしまいました.  しかし、その後、雨はたいして降らず、ちょっとガッカリ~


6273.jpg
ご近所を車で走らせていたら、今年の初め頃から、この辺りに建てられていた、「セール」の看板がなくなっていることに気がつきました. どういうこと? どういうこと?(ロバート秋山風に) どうやら、この家売れたようです! 


この家(過去ブログにとびます)


同じ時期に、この家の斜め向かいにある家も売りに出され、どちらが先に売れるか競い合っていたのですが、斜め向かいの家はすぐに売れ、この家は、後に、値下げをしたのです. それが良かったのでしょうか、めでたく、オファーが来たようです. 良かったね.



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/441-50c14ba4

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR