続きはあとで

Posted by tomoshiggy2 on 19.2014 仕事 0 comments 0 trackback
6月の最初の週から、こちらの学校は、夏休みに入ってます. それに伴って、私の学食パートもお休みです. その空いた時間を利用して、今年の夏は、家の修理(もう一つの貸家)をする計画がありました. 

しかし、今週に入って、私のレストランの仕事が増えたのです. この店は、何でも急に決まるのが特徴でして、私も、その前日に、突然、〇〇の代わりにしばらく働いてくれ、と言われたのです. 今は、収入が少しでも増えることが先決なので、了解しました. 


と書いている途中で、出かける時間になってしまいました. 続きは後でね.



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/434-c7faa688

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR