Posted by tomoshiggy2 on 21.2014 Category: None 2 comments 0 trackback
こちらの学校はもうすぐ、長い夏休みに入ります. その間、学ランも完全休業です. という事は、収入もありません. 近場で、短い労働時間は気に入っているのですが、ただ収入が少なすぎるのが難点です.


実は、レストランの仕事をもう一日増やせたらな、と思っているのです. そっちの方が安定しているのです. 


お店に、WI-FIが入るようなので




▶ Comment

こんにちは
そうですね、当然夏休みの間はランチがありませんよね、
子供達が成人してから考えた事もなかったです。
駄目元で、レストランのオーナーに掛け合ってみたら、如何でしょうか。
2014.05.22 14:16 | URL | ライムツリー #- [edit]
オーナーには、以前それとなく言ったことはあるんですが、今はお店が忙しくないから、と言われました. これから夏にかけて、お店は暇になるので、しばらくはこのままで行くと思います. ピンチヒッターで、時々お声がかかることだけです. その間に何かいいチャンスがあれば、と願うだけです.
2014.05.23 12:30 | URL | tomoshiggy2 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/409-51aa2a20

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR