芝リペアー

Posted by tomoshiggy2 on 20.2014 庭仕事 0 comments 0 trackback
5183.jpg
今年の菜園です.

今年は何もする気はなかったけど、苗を頂いたので、植えてみたのです. 一つはトマトだと思うが、他は何の苗だか知りません. 


菜園より、今年は、芝のリペアーが必要かな、と思っているんです. 

5181.jpg
木の陰になっているこの辺りは、芝が禿げ、土が凸凹になってます. 上から流れてくる雨水で、土が流されているせいです. それを防ぐために、芝は良いクッションになるそうなので、先ず、土を平らにして、その上に芝の種を蒔いてみるつもり. 


5182.jpg

凸凹の土地は、ここだけではなく、他にもあるので、その整備は、隣のBさんに、お願いしよう~




▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/408-cc2b1471

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR