ALDIで会う人

Posted by tomoshiggy2 on 05.2014 買い物 0 comments 0 trackback
ALDIで買い物して、ショッピングカートから荷物を車に移している時....

自分の名前を呼ばれたので、振り向くと、



同じ学食の仕事をしている人でした. この仕事を始めて、早7ヶ月、私も数人だけど、顔見知りが出来ました. そうなると、いろいろ情報交換ができて、いいですね~. どこのだれはどうだとか、あの学校は仕事しやすいとか、ダメだとか. また、誰がどこの学校に割り当てられているのか、その動きが分るようになりました. 


これは別の人とですが、ある中学校の話になりまして、私が苦手なおばさん一名が、すごくミ~ンという話で意気投合し、盛り上がりました・笑 


また、ALDIのレジで並んでいたら、隣の人が、さっきまで一緒に仕事をしていた学食の人だったり、グッドウィルのレジの前だったり、そう、皆、安いところを知っているのです. 小さい町なので、行くところが限られているし.... でも、外で会うと、印象が違ったりする人が多いので、「どこかで見たような顔だが、誰だったかな?」と、しばらく考え込む時もあります. 




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/399-a06c2e71

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR