オフ・オン、再びオン

Posted by tomoshiggy2 on 14.2014 日々のこと 0 comments 0 trackback
昨日はこんなに良いお天気でした.

4133.jpg
気温もだいぶ上昇したので、戸を開け、ネット越しに自然の風を入れました. ジッと外を見つめている、モチの頭のシルエットが可愛い. 何を見ているのかな....


4131.jpg
気持ち良さそ~ 

一昨日に、ヒータのスィッチをオフにした事は書きましたが、昨日のこの日、午後から気温がさらに上昇、モチを外へ連れ出すと、舌を出してハァハァして、暑そうでした. 室内の温度も、私は大丈夫ですが、年中毛皮をまとっているモチが大変そうだったので、モチのためにエアコンをオンにしたのです. 寒いのは平気ですが、暑さに弱いのです. 
 


そして、これが本日のお天気


4147.jpg
気温がグッと下がりました. 1,2℃ぐらい

4148.jpg
雨も降ってます. 


4149.jpg
その雨が雪になったのです. まだ冬は終っていないの?


41410.jpg
ボタ雪って言うのかな?知らないけど. この雪を見ながら、イルカの「なごり雪」を、窓際で口ずさんでいたのは、言うまでもありません. そのメロディーが自然に口から出てくるのです. 



今日再びヒーターをオンにしました. 忙しいスね.




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/385-3f15e34f

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR