初オファー

Posted by tomoshiggy2 on 06.2014 家のこと・ホームDIY 0 comments 0 trackback
不動産の彼女から、あの家に「オファーが来た」と言う連絡がありました. 先ずはです. 


不動産屋からの電話、イコール、何か問題がある時、と言う構図が出来上がっていたので、彼女から「オファー」という言葉を聞いた時、一体今度は何の問題だろうと思ってしまいました. 彼女もたま~には良いこと言うじゃないの・笑


オファーの具体的な内容は、まだ知りませんが、週明け早々にも、話をつめるそうです. 良いオファーであることを祈ってます. 買いたい人はいるが、ローン会社が認可しないケースもたくさんあるので、オファーだけでは、大喜びは出来ません. が、が、少なくとも、チャンスはあるわけですよね. 


私の広告にも、計2名の方から、家の中を見てみたいという連絡があり、不動産の彼女も3名ぐらいの方に、中を見せてます. 家の価格が手頃だし、部屋数とスペースは十分あるので、今後のリノベ次第では、もっと良い家になると思うのです. まっ、それが、売りなんですけどね. 


結果が出たら、また報告しますね.



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/378-21d8552c

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR