目標は小さく

Posted by tomoshiggy2 on 12.2014 Category: None 0 comments 0 trackback
ひとつのクレジットカードをクリアーしました・祝 

このカードは、DIYの店の、インストアーカードでして、他の金額と比べると、小さいのですが、これで、数ある心配事の一つが消えました.


こういったカードは、利子が高いので、二度と使うまいと、決心したのにも、かかわらず、去年の家修理に、止む無く使ってしまったのです. これを使っても良い場合は、6ヶ月~一年(だったかな)以内に全額返済すれば、利子はつかないので、その間に、返済できる能力がある場合です. それ以外だったら、インストアーカードは、高くつきます.


このカードの完済で、少し自信がつきました. 負債完全フリーまでには、まだまだ道は長く険しいのですが、先ず、目の前の小さな請求書から、一つずつ片付けていくことにします. 目標は小さい方が、達成感が味わえて良いですね. 



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/358-9444e8c1

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR