キムチ

Posted by tomoshiggy2 on 10.2014 買い物 0 comments 0 trackback
春を通り越して、夏日を思わせる、今日の気温です. 車のヒーターを止め、窓を開けてドライブしたら、気持ちよかったわぁ~ 25~26℃ぐらいはあったかも. 明日はもっと気温が上がるようなので、もしかした30℃ぐらいいくかもです..... でも、明後日は、再び冷え込み、雪の予報が出てましたが、今日になって、雨に変わっていた. 一晩で、気温の差が20℃ぐらいあるのも、めずらしくないのが、中西部のお天気の特徴です.


さて、トレジョーにいったら、これを発見!

4103.jpg
キムチ


これ、意外とイケました. アジアン・マーケットでも、瓶入りのキムチが手に入りますが、お味は、(私には)酸味が強すぎて、とても、食べられたものではありません. トレジョーのものは、お値段も$1.99と安く、お漬物類に飢えている私には、嬉しい発見でした. 


4102.jpg
パイクッキー

トレジョーに行くと、必ず買っている、このクッキー. 甘さ控えめで、パリッとして美味しいのです. 日本製の源氏パイと同じ味です.


2184.jpg
安物のワインも買ったりします. これは、ALDIのワインですが、トレジョーのワインと、同じぐらいの値段と味(1本$2.99)、そしてどちらも、結構美味しい. 



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/357-456f2819

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR