賞は逃がしたけど

Posted by tomoshiggy2 on 08.2014 日々のこと 0 comments 0 trackback
2014年のアカデミー賞にノミネートされた作品を、まだ一つも観ていませんが、

academy2.jpg

今年は、この写真と、ピザのディリバリーも、話題の一つですね. 



気になる賞の行方は......

academy.jpg


マーティン・スコセッシー監督とのゴールデンコンビで、今度こそディカプリオか、と思いきや........... 残念ながら、今回も逃がしてしまいました. 賞でのディカプリオ、なんだか寂しそうだったなぁ......


賞の模様は、TVではなく、PCで観たのですが、最近のYOUTUBEには、放映権の問題があるのでしょうか、このアカデミー賞をフルで観るためには、有料でダウンロードが必要でした. 確か、去年は、PCで無料で観れたと思うのですが......ソチオリンピックの時の動画も、ほとんど観ることができません.


賞に輝いたからと言って、必ずしも良い映画とは限りませんよね. 賞は逃したけど、あまり有名じゃないけど、秀でた作品と俳優さん達はいるわけで、そんな秀作と出会えるのも、楽しみの一つです. 


じゃ、これから、ゆっくりと、受賞作品でも観て行こうかな.



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/355-29a81572

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR