モチカットと気になるあいつ

Posted by tomoshiggy2 on 08.2014 ペット 0 comments 0 trackback
トイで遊ぶモチ.
384.jpg

この計算されていない上目づかい、可愛い~ですね. トイの目と鼻のプラスチックが気に入ったようで、いつのカリカリ噛んでます.


モチをシャンプーした後、ヘアカットしました.

383.jpg

「頭とシッポは触らないで!」と、娘に言われていたが、つい、禁断の頭をカットしてしまった. この顔を見て、「ウ~ン、やっぱり、やめておけば良かった」と思ったのです. バリカンが良くなかった、と言い訳するつもり. 超安物のバリカンなので、切れ味が良くないのは事実です. このヘアースタイルを見て、誰かに似ている、と思った.


そうだ、この人だ!

ono3.jpg

聖徳太子の両脇にいる人.


ono.jpg

皇族さまカット・笑


381.jpg

耳にはレイヤーが入ってます


382.jpg

右側を切り過ぎた


こんな頭にしても、何一つ文句を言わないモチ...... 


それにしても、


あいつは今頃どうしているか、気になります. 時々へんなところで寝ていて、笑わせてくれた、あいつ....

1123.jpg

デッキのこの場所がお気に入りだったっけ. この位置で(下から見上げるとかなりの高さ)よく落下しなかったなあと感心する.



111813.jpg

上の娘との再会を喜んでいたというベア. 達者で暮らすんだよ~



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/354-bd9a7dbf

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR