3人のキャラ

Posted by tomoshiggy2 on 26.2014 DVD・本・音楽 0 comments 0 trackback
アルフィーって、デビュー当時と同じメンバーで、まだ現役だそうですね. キャラの全く違う3人が、こんなに長く仲良くしていられるのは、お互いがその違いを尊敬しあっているのでしょうね. ステキな関係ですね.


彼らの音楽を、キャラを、今頃知るなんて.......ね. パッと見、ルックスの良い、派手な高見沢さんに目が行きがちですが、トータルで見ていくと、3人の中では坂崎さんの方が、私は面白いですね. ギターは超上手いが、決してそれを見せびらかすことはないし、トークもさりげないけど、頭の回転が速く、人受けがよく、そして面白い. 


桜井さんのキャラも、いいですね~. 自虐的ギャグが良いし、いつも弄られ役だけど、歌はしっかりしているし、声が実に素晴らしい. 高見沢さんは、アニメの主人公のような、どこか現実離れしている、不思議なキャラ・笑 声が、女の子のように、高くて可愛いのに、ハードロック系. この人、ゲイじゃないよね? 段々派手になってきているようですが、もうすぐ60歳だとは思えません. この先どう落ち着くのでしょうか......未知な人です.


まっ、そんなことより、私は、2月中に、TAXリターンを提出しなければいけないのです.でも、まだやっていない..... 去年の大赤字を見るのが、辛いのです. だから、アルフィーのビデオを見て、アハハハ、と笑って、現実逃避中なんです. 


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/349-82774ca9

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR