その頃山奥では

Posted by tomoshiggy2 on 15.2014 日々のこと 0 comments 0 trackback
ちょっと気になる、人気ブログの「山奥」の彼女..... 


数日前に、覘いてみたら、なんと


彼女は、水道のお水で、雪を溶かしていた~! 気になって、彼女の日付を見たら、私の方が先でしたが、ブブブ~って、笑っちゃたよ. 私のお水溶雪大作戦は、大成功でしたが、彼女は、どういう訳だか、うまくいかなかったみたい. 外気の気温差かな?よく、分からないけど.


ドラム缶で、さつま芋を焼いた時も、同時期だったので、可笑しかったけど、今度も、偶然ですが、同じ頃に、同じようなことをしている. 私は、彼女のような生活はできませんね、と言いながら、何だか、とても似ているようなことをしているのです.(以前もそう書いたと思うけど) 


しかし、彼女の写真は良く撮れてますね. 



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/342-f4620ff0

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR