はんよ?

Posted by tomoshiggy2 on 15.2014 日々のこと 0 comments 0 trackback
お店のTVで、ソチ・オリンピックのフィギュア・スケート男子を見ていました. 羽生結玄選手の名前も、その時まで知りませんでした. と言うか、女子はまだしも、男子は誰も知らないのです.


Yuzuru Hanyo と画面に出ていたのですが、パッと見、日本人だとは思いませんでした. 漢字も読めないし~


f62.jpg

羽生結玄選手



この選手、先ず衣装が.....すごすぎる. 顔は、男子なのか女子なのか、分らない. 彼がリンクに上がった時は、「オーマイガッ」と小さくつぶやいた私..... 見ている方が、ちょっと恥ずかしかった・笑 ゴメンね


羽生選手、ショート・プログラムでは、金メダルを獲得したんですよね. しかし、本日(もう昨日になりますが)のフリーでは、2度ほどしりもちをついてしまい、とても残念でした. かなりのプレッシャーがあったのでしょうか. 



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/341-e6e047e6

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR